長老猫のグレおじさん🐱

グレおじさんとは

我が家の長老猫、グレおじさん
[moveline][move]16歳の長老猫[/move][/moveline]

ただいま、腎不全や低血糖で闘病中

男子集合。

腎臓やカリウム値が急上昇して、昨日は危機的状況でしたが、なんとか乗り越えました。

今朝もなんとか、頑張ってくれてます。

でも、トイレが間に合わなかったり、

まともに歩行は出来きません。

朝の病院の待合室でこのブログを書いてます。

というわけで、グレおじさんの紹介(^^)

[moveline]◾️[move]僕の猫嫌いを変えた猫[/move][/moveline]

グレおじさんは、実は元奥様と出会った頃に生まれた、元奥様の猫。

彼に会うまでは、僕は猫が苦手だったんですよね。

小学生の頃、野良猫に顔を引っかかれて、トラウマになってました。

でも、グレおじさんに出会って、

「猫ってこんなに優しい生き物なんだ」

と衝撃を受けました。

そこから、一転して、猫好きに。

グレおじさんと出会わなければ、

マンチカンズも誕生しなかったって訳です。

ちなみに、元奥様宅に、野良猫がいついて、

お布団の中でいつの間にかグレおじさんを産んでたそうです。

誕生日ははっきりしていないので、僕と同じ4月6日ってことにしてます。

[moveline]◾️[move]オスなのに圧倒的な母性の持ち主[/move][/moveline]

ゆき姐からはじまり、ティオパパ、メルママ、子供たちと、みんなグレおじさんが面倒見てくれました。

グレおじさんのお世話動画

 

ここまでのブログを病院の待合室で書いてましたが、

今はグレおじさんは最期の時を僕の腕の中で迎えようとしてます。

せめて苦しまないで欲しいと願うばかり。

グレおじさんのおかげで僕の人生は大きく変わりました。

感謝してもしきれないよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です